第1319回突撃!弁当作りの影響で夜は作る気無し

2015.11.27(10:39)

無事に一日遅れで帰宅した嫁さん。

そんな嫁さんが留守の時は、俺が働く

息子の弁当や食器洗いや洗濯・・・・洗濯は、洗濯機がしてくれるけど・・・

まぁ、洗濯物を干すまで・・・干した物を着ていけばいい

なかなか、掃除機はやらねぇんだなぁ

とりあえず、朝の弁当作りに一生懸命になり過ぎるので、

俺の昼飯は、弁当のおかずの残り食べて、

晩御飯は全く作る気無しって感じっす。

よって、初日の晩御飯は、息子と焼き肉

しかも、個人的には行くのお初「みなみ亭」様でございます♪
IMG_7633_convert_20151127102619.jpg
息子っちは・・・「マジうめぇ!マジやべぇ!」の連呼っす!
IMG_7634_convert_20151127102635.jpg
超~美味い焼き肉屋さん「みなみ亭」
IMG_7635_convert_20151127102647.jpg
タレもなんもいらない。マスターがお肉に味付けしてくれているので

そのまま焼いていけちゃう♪
IMG_7637_convert_20151127102704.jpg
さすがA5ランクのお肉をそろえているだけのことはある!

普段、嫁さんと3人で行く、チェーン店の金額・・・息子と二人も変わらなかった

でもでも、お値段以上ニトリじゃなく、みなみ亭だね

ただ、息子連れてくるには早かったかな。。。

とりあえず、大学合格したら、お祝いはここで!との事でした。。。

第2志望なら、チェーン店の焼き肉だな!

第3志望なら、ラーメンだ!

それ以外なら、働け!






コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://waterworks435670.blog115.fc2.com/tb.php/2701-b5897143